怪盗ジョーカーは安全な無修正動画サイトか?(安全に利用できるの?)

怪盗ジョーカーは安全な無修正動画サイトか?

怪盗ジョーカーの歴史とサイトの信頼度について

怪盗ジョーカーの歴史とサイトの信頼度について

怪盗ジョーカーは、2010年にオープンした無修正盗撮専門アダルト動画サイトです。最初は「坐盗市(ざとういち)」というサイト名でオープンしました。その当時はかなりの人気を得ていました。その理由は盗撮動画サイトとしてはありえない高画質サイトだったのです。その当時は、過激な盗撮や児童ポルノなどの違法行為すれすれのキワドイ作品を提供していたため、「作品提供者」の多くが逮捕されたと言う履歴があります。(撮影者の撮影手法が問題であり、サイトとして違法行為をしていた訳では無いようです。)ともあれ、有力な作品提供者が激減したため、サイト運営が困難になったため2013年に、怪盗ジョーカーに経営権が譲渡されたようです。怪盗ジョーカーを経営している会社は「Beightn, ltd.」です。怪盗ジョーカー以外では『PEEPFOX(ピースフォックス)』『陰間茶屋』などの有名盗撮無修正アダルトサイトを管理統括しています。ともあれ怪盗ジョーカーに経営移譲してからは優良サイトとしての道を歩んでいます。

クレジットカードのみの決済方法を採用

怪盗ジョーカーの決済はクレジットカードのみです。利用できるカードは「VISA」「Master Card」の二社のカードです。また、クレジットカード決済は「rapidSSL社」が開発した128ビットSSL暗号化通信を利用しています。そのため、お客様の個人情報が漏えいする危険はありません。しかもクレジットカード決済の場合は、たとえばカードを紛失して不正に使用された場合でも、速やかにクレジットカード会社と怪盗ジョーカーの担当者に連絡して頂ければ、不正な請求が来てもクレジットカード会社が補償してくれます。ただし、カードが紛失してから30日以内に連絡しなければいけません。ともあれ「怪盗ジョーカー」に経営移譲されてからは、優良サイトとして経営をしています。怪盗ジョーカーになってから3年目です。超レアな盗撮動画をうたい文句に単品購入システムと、新感覚の「見放題プラン」で超過激な映像を提供してくれています。

 

怪盗ジョーカーの基本情報

動画の種別 完全無修正動画 怪盗ジョーカー トップページ
配信動画数 約3700本
最大映像サイズ 1920×1080pix
最大配信画質 12000Kbps
動画追加数 週-本以上
ダウンロード量 無制限

怪盗ジョーカーは盗撮動画を単品動画販売(PPV)しており、マニアックな動画や有名な盗撮師が盗撮した動画が多数揃っているので、良質な作品を心行くまま楽しめるサイトです。


≫サイト詳細と安全な割引き入会方法≪

上記より怪盗ジョーカーの料金詳細と割引情報をご確認いただけますので、ご参考ください。



inserted by FC2 system