単品購入がメインの盗撮系サイト怪盗ジョーカー(サイトの特徴は?)

単品購入がメインの盗撮系サイト怪盗ジョーカー

新感覚の月額見放題「ジョーカー定期便」が登場

新感覚の月額見放題「ジョーカー定期便」が登場

怪盗ジョーカーは隠し撮り無修正動画サイトで単品購入がメインです。ただし、無修正のアダルト動画の主流は月額見放題プランが主流です。そこで単品購入がメインだった怪盗ジョーカーにも、見放題プランの「ジョーカー・定期便」が誕生しました。コースは3つで「1両=1ドル」という単位のボーナスポイントがつく新しいシステムです。30ドルコース(33両のポイント付与)。50ドルコース(60ドルのポイント付与)。そして100ドルコース(130両のポイント付与)です。このポイントが101両になると無料動画が見放題になると言うシステムです。つまり、100ドルコースに入会すれば自動的に無料動画は見放題になります。さらに、30ドルコースなら2回継続で、50ドルコースなら1回継続で無料動画が見放題です。通常の無修正動画のアダルトサイトとシステムが違うのでご利用の際は「月額申込み」のページでシステムを良く確認して下さい。

単品購入よりも「ジョーカー・定期便がおすすめ」

単品購入する場合、あるいは月額見放題に入会する場合でも、無料会員登録すれば「無料サンプル動画」で動画を確認する事ができます。そのため、興味のある方は無料会員登録が必須事項と言えるでしょう。そのうえで、月額見放題プランがおすすめです。なお、単品購入は月額見放題プランに比べると割高になります。それでも、それだけレア度が高ければ価値があるのかもしれませんが情報サイトのランキングでまだ怪盗ジョーカーが上位ランキングで確認できません。単品購入がメインという事も理由の一つかもしれませんが、単品購入は一番安い作品でも5作品程度購入すれば、無修正動画のナンバーワンサイトのカリビアンコムが一か月見放題になります。そういう点を考えると、確かにレア度が高いとはいえ見放題プランの「ジョーカー・定期便」のご利用をおすすめします。単品購入は、どうしても欲しいと言う場合だけにした方がいいでしょう。

 

怪盗ジョーカーの基本情報

動画の種別 完全無修正動画 怪盗ジョーカー トップページ
配信動画数 約3700本
最大映像サイズ 1920×1080pix
最大配信画質 12000Kbps
動画追加数 週-本以上
ダウンロード量 無制限

怪盗ジョーカーは盗撮動画を単品動画販売(PPV)しており、マニアックな動画や有名な盗撮師が盗撮した動画が多数揃っているので、良質な作品を心行くまま楽しめるサイトです。


≫サイト詳細と安全な割引き入会方法≪

上記より怪盗ジョーカーの料金詳細と割引情報をご確認いただけますので、ご参考ください。



inserted by FC2 system