怪盗ジョーカーの入会方法と退会方法(入会・退会方法は?)

怪盗ジョーカーの入会方法と退会方法

怪盗ジョーカーの入会方法について

怪盗ジョーカーの入会方法について

怪盗ジョーカーを快適に利用するために、まず無料会員登録をしてください。本格的に利用する、しないは、それから検討してからで十分です。そして単品購入はクレジットカード払いで、その都度購入するので特に問題はありません。次に月額の「ジョーカー・定期便」ですが、30日コース、50日コース、100日コースの3つのコースの中から選べます。そして、目玉プランと言える「無料動画見放題」は各コースに入会したら付与される「1両=1ドル」の両と言うポイントが「101両」貯まると無料動画が見放題になります。ちなみに30日コースで33両、50日コースで60両、100日コースで130両で、契約を更新すると加算されて行きます。コースが決まればホームページの「月額申込み」をクリックして、メールアドレス、パスワードなどの必要項目を入力して送信してください。いずれの操作もサイトの案内通りにやれば簡単に入会手続きはできます。

怪盗ジョーカーの退会方法について

「ジョーカー・定期便」はクレジットカード決済で2回目以降は(30日ごと)自動継続決済になります。つまり、退会したい場合は自分で退会手続きをしなければ、自動的に継続になってしまいます。そして、その手続きは「次回決済日の24時間前」までに行わないと継続扱いになるので注意してください。そして、退会の手続きですが、怪盗ジョーカーは、まずマイページから定期便の利用停止手続きをします。その時点で月額見放題プランが自動更新されることはなくなります。ただし定期便を停止した時点では、退会したことにはなりません。定期便の利用停止の後、退会手続きをすれば、退会したことになります。理由は「ジョーカー・定期便」に入会する前に、無料会員登録をしているからです。そのため、手順としては定期便の利用停止をして、その次に退会手続きをして、完全に退会するには怪盗ジョーカーの無料会員登録も解除する必要があります。

 

怪盗ジョーカーの基本情報

動画の種別 完全無修正動画 怪盗ジョーカー トップページ
配信動画数 約3700本
最大映像サイズ 1920×1080pix
最大配信画質 12000Kbps
動画追加数 週-本以上
ダウンロード量 無制限

怪盗ジョーカーは盗撮動画を単品動画販売(PPV)しており、マニアックな動画や有名な盗撮師が盗撮した動画が多数揃っているので、良質な作品を心行くまま楽しめるサイトです。


≫サイト詳細と安全な割引き入会方法≪

上記より怪盗ジョーカーの料金詳細と割引情報をご確認いただけますので、ご参考ください。



inserted by FC2 system